お知らせ

  1. HOME
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. お知らせ

お知らせ

201520162017201820192020

新型コロナウイルス感染症への対策、および当館ご利用時のお願いについて

2020年07月01日

新型コロナウイルス感染症対策にかかる当館の取り組みは下記のとおりです。ご利用いただくお客様にはご協力のほど宜しくお願い致します。

①ご旅行出発前の日々の健康観察、検温等を行っていただき、万が一体調がすぐれない場合はご予約日の変更、中止などもご検討ください。(対応できる病院まで2時間ほどかかります)

②当館到着時に玄関での手指の消毒を行って頂き、非接触型体温計で検温させていただきます。また、館内に備え付けの消毒液でこまめに手指の消毒をお願いいたします。

③健康状態確認シートへのご記入をすべての方にお願いしております。

④館内利用時にはマスクの着用をお願いいたします。

⑤ご夕食会場の大広間や脱衣所にはお客様ご自身のスリッパの目印を置いてございますので、ご利用をお願いいたします。

⑥入浴は一度にお入りいただける人数を男女ともに4名様までの利用とさせていただきます。浴室までの廊下の途中に「入浴札」がございますのでお一人1枚取ってご利用いただき、入浴札がない場合は混雑していますので、お時間をずらしてご利用ください。

⑦お布団はご夕食時にお敷きしますが、翌日のお布団は畳まずにそのままでお願いいたします。(お客様チェックアウト時にカバー交換やシーツ交換をいたします。)

⑧お部屋に備え付けの冷蔵庫のご利用があった際はチェックアウト時の自己申告をお願いしております。

⑨翌日の体調不良等があった場合登山や次の目的地へのご移動はお控えください。

今シーズンの営業は密になることを避けるために、一日当たりの組数を6~7組様、人数では20名様弱に制限させていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る

檜枝岐温泉 かぎや旅館

〒967-0521 福島県南会津郡桧枝岐村居平679

TEL.0241-75-2014 / FAX.0241-75-2271